BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュー シューズ
習慣となっているランニングは、昨年12月以降市民体育館で週2、3回のペースで続けています。
晴天が続き、そろそろ信濃川縁を走りたい気分。雪も消えたしね。

今日は、買ったばかりのニューシューズで7キロ走。ナイキのランニングシューズは私のお気に入りで走り始めた頃からのお付き合い。
おニューのシューズも勿論ナイキ。ホワイトカラーのメッシュ仕立て。とても軽くて、いつもよりスピードが出ていました。気分も上々。

晴天とはいえまだまだ外気は冷たい季節、来週後半から久しぶりの信濃川ランニングを始める予定です。

スポンサーサイト
ジェットエンジン
Bスイーツがオープンして2度目のホワイトデーを迎えようとしています。オープンから今まで厳しい状況が続いていますが、明るい兆しも見え隠れしていて、Bスイーツにとって今年が正念場と考えています。

人は誰でもジェットエンジンを搭載しているものと私は信じています。ジェットエンジンとは、伸びる力、成長する力の意のことです。それは一度着火すると、スーパースピードで空高くぶっ飛ぶ力。

お客様に喜んで頂けるお菓子を真心込めて一所懸命につくり続けること。これさえ忘れなければきっと近い将来、お店としてやっていけると確信しています。
経営がへたくそですので、どうやったらジェットエンジンに着火出来るのか?わかりません。これからも色々とチャレンジしていかねばと考えています。

月曜日は娘の卒業式でした。4月から高校生、親ばかでもない私でも、喜びと幸福感でいっぱいになりました。が、皮肉にも月曜日は厳しい月の支払日でした。
喜びを味わう一方で、何かを我慢しなければならない。これが人生なのかもしれませんね。