BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人のお話
私の友人★君が、先日退院しました。彼は、あるお店の経営者です。
難病の血液の癌と闘っています。3度の入退院を繰り返しました。その間、自家移植(誤字かも)、そして今回(さいたいけつ)移植。順調に回復し、家族の待つ長岡に無事帰ってきました。
毎日欠かさず闘病日記をブログで公開しています。その文面はとても素直な気持ちで{今}という{時}を真剣にそして楽しく大切にしていこうとする、彼の現在の生き様が感じ取れます。

「人間である以上、悩みや苦労はつきもの、ポジティブにいこうよ」。彼の言葉です。

彼とは比較にならないほどつまらない問題で頭を抱えている自分。
日々の売上げ、仕事上の悩み等、ともすると投げ出したくなる私へ、彼からの前向きなメッセージとして彼のブログを読みながら勇気と元気を頂戴しています。(情けない自分)

★君、ベーグルもいいけどやっぱ今年はブレッツェルでしょ。
君の奥さんと三人のチビ君たちは大好きだとさ。たくさん買っていただいておりますよ。
リハビリがてらブレッツェル食べながら、一杯やれる日を楽しみにしています。
退院おめでとうございます。

スポンサーサイト