BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏 その後
大好きな夏も過ぎ去り、「今は、もう秋! 誰もいない海・・・」。♪♪。
これは初秋の歌か!。
では、晩秋の歌は?
「からし色のシャツ 追いながら 飛び乗った電車のドア 」♪♪。いいねー!
でもこれも9月の歌か!。

今週の火曜日(21日)娘と息子が通う小学校で事件がありました。この日は当店の定休日でもありました。全国放送されたあの、「イノシシ出没事件です」。チビたちが通う小学校にイノシシが侵入した事件です‘。
その日、授業が中止となり早々帰ってきた二人。
家族と一緒に過ごせる時間が最近無かったので、「たまには出かけようか」!。と言う事で、
「海、山 どっちがいい」?。「山ー!」。

ということで、近くの山に行きました。
夏はテントを張って、カブトムシやクワガタムシを採ったあの東山。
ここはとてもいい所で、夏はキャンプが出来、サマースキーやボブスレー、当牧場の自家製乳牛ジェラートが本当に美味しい!。ところ。
丘陵をさかのぼると、今は一面コスモスが美しく広がっていました。
天気がよかったので、佐渡島が見えるかな?と思ってましたが、残念、霞んでいました。

息子は相変わらず虫捕り、娘と女房はべったり寄り添って何するわけでも・・・。僕はといえば
、家族と共に過ごしている貴重な時間、楽しい時間であるはずなのに。にもかかわらず、やっぱり考えている事は、「仕事の事」!
ああぁー!何と言う悲しい性!

「薄紅のコスモスが♪♪。・・・この頃涙もろくなった母に♪♪・・・こんな小春日和の穏やかな日に・・・


やっと見つかりました!
山口百恵の’コスモス’!
今はこの季節なんですねー。













スポンサーサイト