BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼稚園バザーのパンをつくりました
7月2日に、長生幼稚園のバザー用パン6種類をつくりました。長生幼稚園さまとは3年前からお世話になっております。バザー担当の皆様、誠にありがとうございました。

なかなかご希望に答えられず、わがままばかりを聞いていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

このような大量のご注文は、正直、不慣れなので味や形といったクオリティーが心配でしたし、販売面でも店舗外で行うという事ですので、これまた心配でした。

毎度思う事ですが、一つの課題を全スタッフで協力してやり遂げる充実感は、感無量でございます。

このような機会を与えてくださった長生幼稚園さまに深く感謝いたします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めまして。私は長生幼稚園に娘を通わせております母です。
パンの係ではありませんでしたが、バザーの役員をしておりました。

この度は私共のバザーのために大量の注文に快く対応していただきまして、ありがとうございました。
毎年ボントーン様のパンは大人気で、今年も当日販売用に作っていただいたメンチカツパンなどの調理パンは11時頃には売り切れになり、後からお買い求めにみえたお客様はとても残念そうでした。

どうぞ来年も、その先も、長くお付き合いしていただけたらと思います。
本当にお世話になりました。

オーナー様、スタッフの皆様の益々のご健勝とご活躍をお祈りしています。
【2006/07/21 10:44】 URL | くらりす #- [ 編集]

お返事が遅くなりすみませんでした
クラリスさまへ
コメント有難うございました。お返事が送れたことお許しください。
毎年、長生さまには大変有り難いパンのご注文を頂きましてとても感謝しております。
出来ることなら、100%ご要望にお答えしたいのですが、当方のわがままばかりをお聞き頂いて、申し訳なく思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
【2006/08/05 09:04】 URL | bonton #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/127-7cda0af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)