BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


本日パン教室でした
20060716173921
本日はパン教室でした。10名の参加がありました。比較的ゆったりスペースでパンづくりが出来ました。
今日は、バターロールをつくりました。皆さんのつくったパンがふっくらと出来上がり、内心ホッとしています。

質問コーナーで、私に「体重は何キロですか」?には驚きました。・・・てナ感じでした。(おもしろい)!内心、「もっと太ったほうがいいのかなー」。
また、
本日は学生さんが参加してくれてとても嬉しかったです。

またのご参加を心よりお待ちしておりますよ!ありがとうございました、そしてご苦労様でした!

しまったー。また出来上がりのパンの写真を撮り忘れたー。

この記事に対するコメント
本日のパン教室に・・
学生で参加させて頂きました!
学生Aです!!
高校生の時からのアコガレの『ラ・ボントーン』のパンが作られる裏側に・・
入り込むことが出来て、今日は、感激でいっぱいでした!!
今日の教室で、できあがったパンは、焼きたてすぐを、友人に手渡すことができました♪
今日は、実りある時間を過ごせました。
ありがとうございました☆★☆
【2006/07/11 21:47】 URL | 学生A #- [ 編集]


学生さん有り難うございました。是非、お家でもつくってくださいね。
またの参加をお待ちいてしております。
分からないところがありましたら、何時でも声をかけてね。
【2006/07/12 17:35】 URL | ご参加頂き有り難うございました #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/132-1c37a8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)