BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


世界戦その2
次に亀田三兄弟に対するテレビ局含めたメディアの力の入れようは、相当なものであります。今回の世界戦中継をしたTBSは、亀田選手の特集まで組み、2時間近くの番組にしてしまった。協栄側もラスベガスから有名リングアナウンサーまで呼ぶのですから困ったものです。層の薄いライトフライ級でですよ!結果的に最終ラウンドまで試合が進み、しかも亀田選手がタイトル奪取したのだから結果オーライ。
TBSの内心は(特に初回、中盤そして最終回)、お察し致します!
しかしメディアの力(権力とでも言うべきか)はスゴイ!ボクシングをここまでメジャーにしてしまうのだから。

私なりの亀田選手の評価は。マダマダ発展途上としか言いようがありませんね。打たれ弱さがね・・・。スキルは問題外。良いトレーナーが必要のように思います。ファイティングスピリットはすばらしいと思います。
最後に
周囲に余りにも持ち上げられ、ともすれば、その取り巻き達に潰されかねない状況。少し静かにすることも大切のように思います。
願いはリマッチ!もう一度ランダエタ選手とやるべきです。多分WBAはその方向で動くでしょうから。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/144-d8fb1197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)