BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


祭りも終わって、さて頭を切り替えるか!
気がつけば長岡祭は閉幕。期間中は皆様のおかげで大変忙しく充実した仕事が出来ました。有難うございます。
毎年思う事ですが長岡祭、新潟祭が終わると初秋が見え隠れしてきます。ニイニイゼミやヒグラシが少しずつ減り、ツクツクボウシに替わります。晩や早朝の虫の音が勢いを増してくるのもちょうどこの頃です。
大好きな夏が過ぎ去っていく。そして美味しい秋の到来だ!
今年秋の新作メニューは、とても良いアイディアを持っていますので、ご期待ください。
おっとまだ夏は終わっちゃいないよね!もうしばらく「暑い」を連発しながら、仕事、家族サービスを楽しもう!
新作メニューの「手づくりの味煮込みハンバーグロール」、「手作りの味豆富ハンバーグロール」が絶好調です。とても有り難い事です。具もさることながら、ソースにも力を入れた美味しい味かと思います。未だの人は是非ともご賞味あれ。
祭りの風景民謡流し
DSC00752.jpg


この記事に対するコメント
夏もおわりですね。
僕は昔から長岡花火が終わると哀愁を感じます。 秋のにおいがしてくる。
花火とてもきれいでした。 世界の花火ショーを見ていて「どうして日本は戦争に負けたんだろう?」と感じてしまった。 これ問題発言でしょうか?
「手作りの味豆富ハンバーグロール」おいしそうですね、今度持ってきてーーーーー! 日赤11階よりv-510
【2006/08/05 11:03】 URL | Ryoji #- [ 編集]

今度おじゃまします。
花火観覧の特等席ですね。息子が昨年、一昨年と花火を日赤4階から観ました。もしかしたら今年も?覚悟はしていたのですが、今のところ元気?です。(脱水気味と腸閉塞気味のようですが)
おじゃましてよろしいのでしょうか。よければパンをどっさりと持って行きますよ。食べきれないほどね!8月21日の親と子のピザパーティーお待ちしていますよ。3人のお子さんと奥さんも一緒にね。
【2006/08/05 16:09】 URL | bonton #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/145-fcd26f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)