BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


来週はパン教室
来週19日は恒例のパン教室があります。これから参加者の案内はがき作成、レシピ作成、昼食メニュー(予算内)決定、当日プログラム作成等など。

昼食メニューが結構大変になります。予算内で何が出来るのかが。
昼食にだすパンは焼きたてチャバッタと決めましたが。春
夏は冷たいオードブルでした。そろそろ寒くなりましたのであったかスープでも出そうかな。
そうなると、うーん。当日仕事のプログラムは朝3時起きからの仕込みと準備かな。
またドタバタしそうです。おっともうこんな時間だ。いかんいかん!
DSC00529.jpg


この記事に対するコメント
バゲット
今日は、久しぶりに バゲットを買いました。
良い香り、残念ながら夕方にしか食べられません、 残念、残念
あつかった夏が、急に終わり、秋になってしまいました。
何ヶ月ぶりかで ネクタイをしました。
ジョギングに良い季節になりました。楽しんでください。
【2006/09/14 08:09】 URL | 安藤奈津雄 #- [ 編集]

お買い上げ有難うございました
安藤奈津雄さまへ
毎度ありがとうございます。バゲットはどんな食事でも相性の良いパンです。
個人的に気に入っている食べ方があります。しっかりトーストしたバゲットにもろみ味噌を軽くつけて食べています。お酒のおつまみにもなり、私は好きです。(家計の経費削減のため最近お酒はのんでいませんが)
スポーツの秋です。走りますよ。
コメント有難うございました。
【2006/09/14 18:44】 URL | bonton #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/165-cbd15092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)