BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむーぅなりました。
腫れていた歯茎の痛みと腫れが、ようやく退いてきました。ここ数日は熱にうなされず、ぐっすりと睡眠できるようにもなりました。
しかし、
一ヶ月間痛くて噛めなかった為、ろくに食事も出来なかったので、体重が1.5キロも減ってしまいました。頑張って太ろう!

本日午後から、息子と二人で山道を1時間ほど散歩してきました。栗を拾ったり(もう食えないか)、クヌギ林に入り、カブトムシの死骸をみつけては、来年のカブトムシ採りの抱負を二人して真剣にトーキング!

真っ赤に染まったもみじのじゅうたんはとても美しく二人して感動!泉翠池には水が戻り、その水は時々射す日の光で何時に無く輝いていました。(堆積泥除去工事のお陰かな)
田舎のアコ弾きさんのアコーディオンの音色を遠くで聴きながら、何をするわけもなく、ただただ二人の散歩。
アコーディオンの音が今の季節ととっても相性が良いのです。

そうそう、数週間ほど前、そのアコ弾きさんと初めてお話ができました。今日はお声はかけませんでしたが、今度お会い出来たら、「パリの空の下」を頼んでみようかな。
それにしてもさむーなりました。
お店は、今日からシュトーレンが並びました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/194-ec6ca06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)