BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


夫婦
森田公一の歌で(夫婦)という歌があります。仲間同士でカラオケに行くと皆で歌うすき歌です。
♪家に帰れば妻がいる。当たり前だがうれしいね。そしても一人ガキがいる。出来は悪いがオレの子だ。♪
先日、(三日)は妻の誕生日でした。結婚生活も長くなると、お互いの誕生日も気づかぬまま過ぎてしまい、後になってから「誕生日おめでとうでした」となります。自分の歳さえ忘れてしまうのに・・・。当然のことながら、誕生日プレゼントもここ数年あるわけなく・・・。

考えてみると私は、妻に足を向けて眠れないのです。仕事も含めてどれくらいフォローしてもらっていることか!顔色一つ変えずに(二言三言はありますが)。とても感謝しています。
様々な面で苦労をかけっぱなしの私ですが、どうかこれからも宜しくね。

そんなことで、休みにお寿司屋さんで、ランチしてきました。美味しいお寿司でした。結局帰りに開けた財布は妻の財布でした。ご馳走様でした。

♪あああー男ってやつは、愛の歌が上手くないー。夫婦、夫婦、甘くーて切ないねー。あいつーが愛しい夜だから買って帰ろう花いちりん♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/198-9188688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)