BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


朝青龍対白鵬
大相撲大阪場所千秋楽は優勝決定戦にもつれこみました!
横綱朝青龍対大関白鵬、共に僕が大好きなスタイルの力士です!特に組んで良し、離れて良しの横綱朝青龍は、僕の大好きな力士です。一方の大関白鵬、組めば敵無しというタイプ!共に大好きなスタイルなのだから、今回の優勝決定戦はものすごく興奮しました。!

ご承知の通り結果は、「あらっ」!てね。
相撲ファンなら誰しもが期待していたであろう{がッぷり四つ}の熱戦。
立会い、かわす白鵬、かわされた横綱の左手が一瞬土俵を掃いてしまって勝負決着ときたもんだ!あっという間の決着に
うーん。期待ハズレな決定戦でした。が、今後の大相撲は面白くなりそうです。白鵬が近く綱を取ると思われます。やっぱり横綱は最低でも二人(東西)いないと面白くない。
朝青龍対白鵬、いいねー。

                   横綱になれない大関でした。




この記事に対するコメント

横綱になれない大関・・・っっって、結構うけました(笑)。
【2007/03/27 03:29】 URL | motu #- [ 編集]

うけましたか!はははっ。
MOTUさんへ
中学生の頃でした。勉強が出来なかった僕に、先生から言われた言葉です。
「だからお前は万年大関なんだ、横綱を目指しなさい」と。
しかし、
大関という名前、僕からしてみれば名前負けかな。名前に「序二段」てあるのかな?
そっちの方が合っているのかも知れませんね。
【2007/03/27 20:57】 URL | ボントーン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/230-2574efe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)