BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Sakura Mankai
今朝白 福住地区は人であふてれいるよ。ほらね!
DSC00124.jpg

桜並木となっている福島江です。
DSC00129.jpg

パンをつくってもつくってもこの時期はすぐに売れてしまいます。今年は天候に恵まれましたね。一年中、にぎわいのある地域であって欲しいものです。東京駅構内の売店「○よこ」うらやましいー!。

この記事に対するコメント
来ていたんだね
上がって来てくれれば良かったのに。
昨日の風には負けない桜でしたが、今日からチラチラと散りだしてきましたが蕾もチラホラ。
満開でしたねv-252
葉桜時期にもお散歩に来てくださいよ!
【2007/04/15 20:57】 URL | Ryoji #- [ 編集]

ryojiさんへ
シャッターが下りていたので遠慮しました。それにしても、市内の超一等地を流れる福島江の桜並木は圧巻です。お山より断然いい!。と思いますがいかがです?。
【2007/04/16 22:10】 URL | ボントーン #- [ 編集]


本当に、満開ですね!!さすが、福島江のサクラ!
写真でも見ごたえありますなっっ!!
最近は花見をする余裕もなく、情けないです・・・
久しぶりに、桜を見ながらボントーンのチョコブレット
(いくつになってもたまらない!)頬張りーノ、その手の肘にパンがいっぱい詰まった
袋ぶら下げて、もう片方はお気に入りの明治キリマンジャロ!!
これ、かかせません!! ムード無いけど、結構楽しい
デートでした・・・!!
【2007/04/17 03:40】 URL | motu #- [ 編集]

motuさんへ
チョコブレッド!懐かしい味ですよね。このチョコブレッド、発売から20年くらいたちましたが、チョコレートの味は少しずつ変化してきています。現在ではチョコレートの品質が以前に比べて遥かに良く、美味しくなっています。欧米化!ってね。
私のおすすめは缶コーヒー・ジョージアのグランデです。
【2007/04/17 20:17】 URL | ボントーン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/235-604b49d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)