BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙が出るほど嬉しかった事
いよいよクリスマス商戦本番、ボントーンも例外にあらず。
ハプニングは、まさにこの忙しいさなかに起こるもの。昨日のことですが、お客様からのお電話で「予約したクリスマスオードブルが未だ届いていないのですが、持ってきていただけるのですか」?!私が担当したお客様でした。あわてて調べるもお客様の名前も、予約された商品名も見当たりませんでした。“万事休す”と思いきや、長谷川さん(調理担当)と伊丹さん(調理担当)が瞬時に対応、「30分ください、すぐにつくります」。と。
お客様には大変なご迷惑をかけてしまいましたが、何とか無事にお届けする事が出来ました。小千谷のアンシャンテさん、1時間も待たせてすみませんでした。

配達帰りに涙が出てきました。この忙しい最中、突発的な仕事に対していやな顔一つ見せず、すぐに対応し、見事につくり上げた彼女たち、本当に有難う、君たちのおかげで救われたよ。
店に帰ると「ご苦労様でした。大丈夫でしたか。」と彼女たち・・。またまた涙!

ファックスの受注は厳重注意が必要ですね。

皆さん、クリスマスイヴを楽しんでくださいね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/27-eb93892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)