BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


チェリーブラッサムの季節にぷりりーん!
さくらの花がとても美しい福島江沿いは、一年で最も賑やかな季節。
とんとご無沙汰しておりました。

好きな季節をむかえているのに、
未だに続く、お取引先から届く原材料値上げの見積書に翻弄されている毎日です。
材料費の積算をどの位繰り返してきたことか。

美しく咲くさくらの花の季節なのに、こんな気分では!とても複雑です。
さて、
デニッシュの新製品が誕生します。
プリリーンとプリンがデニッシュと一緒になった、「パンdeぷりりん」!近く発売予定です。
フォカッチャも新しく仲間が増えそうです。「おからを使った健康志向の惣菜パン」が。
トマトソース仕立てで、とても好きな味(個人的に)に仕上げました。

お散歩がてら、ご来店お待ちしておりまーす!






この記事に対するコメント
桜満開
材料高に歯止めがかからない様子、当然の値上げは仕方ないです。上げちゃって下さい。 それより問題を抱えた国辺りからの仕入だけは考えないでね
ボントーンさんはクオリティーが命ですからね
応援しています。
福住江の桜は満開なのでしょうね 本来なら一番近くで見ている僕は今回オアズケ
美味しいボントーンのフォッカチャくわえながら散歩したいものです。

そうそう、ボントーン会長に最近 よくお会います。 ボントーンくんも来た際には僕の所に立ち寄って下さい。退屈なのです では 951の者でした。
【2008/04/13 15:39】 URL | Ryoji #- [ 編集]


久しぶりです。近く顔を見に行きたいと思いますのでよろしくね!
お取引先から届く見積書は、ファイルが必要なくらいの枚数で、自宅パソコン
脇の机の上で溢れています。人並み以上に現場で働き、帰ってからまたデスクワーク
の日々!仕事が一つ増えて大変です。値上げはしたものの、未だに届く値上げの告知。担当会計事務所から損益の状況を調べてもらわないと心配です。
そうそう、福島江の桜は見事に咲きましたよ!花見は・・・今年は無理だろうなー!
【2008/04/14 19:40】 URL | RYOJIさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/287-8b89be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)