BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


あっという間に新緑の季節到来
決して怠けているわけでは無いんだけれど、ブログ更新が、最近では何時も後回しとなり、書かずじまいの日が続いています。なさけないなー!
そんなこんなしている間に、新緑の美しい季節を迎えました。
家族揃って尾瀬に行きたいなー!
行けるわけないよな。

新しい季節を迎えて、商品も衣替えしてまーす!
チェリーパイが発売されます。甘酸っぱいチェリーは僕の一番の好み。
フォカッチャも新しい顔ぶれが揃いだしています。
パンでプリリンはおすすめ商品!
パン・リュスティックは、フライドオニオンを練り込みました。これもおすすめ!サンドイッチにすると本当に美味しいパンです!

自分好みは、必ずしも主流とは限りません。友人が言ってましたが、「ここは、甘くて多少ボリュームがあって、安いパンが売れるところだよ」

僕には何とも難しい難問なのでして・・・。あしからず!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/288-0adc1dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)