BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


四年経つのか!
四年前の今日、午後5時過ぎから私は市民体育館で走っていました。
この日はとても調子がよくて10キロ目指して走っていたその時でした。
「グォー・・・・」と響いた途端に「ガシャガシャガシャ」っと。
「地震だ」。と気付くのには少々時間がかかったように記憶しています。
その瞬間は、何が起きたのか解りませんでした。
(ミサイル・・・?とか、日本沈没・・・?とか、第三次世界大戦・・・?とか)過ぎった事を思い出します。
同時に、(お店は・・・? 家族は・・・?)等と・・・。 

怖かったのでしょうね。
あの地震からもう四年も経ったんですね!

救助、復興と
ご支援してくださったたくさんの方々のご恩に感謝し、午後五時五十六分に
合掌!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/318-d6ab939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)