BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


12月に思うこと
久しぶりに信濃川縁を走りました。
市内中心部を流れるこの川縁には、色々な香りを感じます。
走っている途中、「この辺のお宅、夕食はカレーかぁー」!
少し走るとまた違う香りがしてくる。「秋刀魚かぁー」!
香ばしいお醤油の香りもしてきます。

12月にもかかわらず陽気の良い日でした。季節風は北西、日本海から吹きつけますが、
今日は南風。
風吹く方向によって感じる香りも違うんだなーって。変わりゆく季節を風で感じる。
四季折々の‘新潟ならでは‘と実感するのであります。
走っている最中、「腹減ったなー。我が家の夕食は?」・・・。

今日は何にも食べていなかった事に気づいたのでした。
断食!!!。

この記事に対するコメント
新卒サラリーマンたる者、誰もが、そう感じるのではないだろうか
 お疲れ様です。 今回も笑える画像とりそろえました! 御世話になります。自伝ブログも、12/1:研修:【新卒サラリーマンたる者、誰もが、そう感じるのではないだろうか】研修編。新入社員【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。自分の学生編当ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。 
 





























































【2008/12/02 23:25】 URL | 智太郎 #Cv7CRq2s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/322-9ffc952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)