BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


髪の毛カットでさっぱりしました。
伸びた髪の毛は、昨年9月にカットして以来本日3時まで!
鬱陶しくて、・・・そんでもって美容室R’Sで「さっぱりー」!
しました。突然の予約にも快く、ありがとう!

今の気分!?
1,2,3,4ご苦労さん、6,7、はっきりくっきり東芝さん グーっ!
てところかな。

頭はさっぱりしたけれど、日本の行末が気になりますね。1980年初頭(当時中曽根内閣)に
逆戻りしてしまった株価に驚き、現内閣支持率に驚き、挙句の果てにその首相が本日アメリカに
発ちました。(アメリカ国債・・・買ってとか言われたらどうするのかな?)
果たして現首相の大どんでん返し外交は可能か?。

僕なりの大どんでん返しシナリオは、
ビッグ3を日本が買収します!(アメリカ国債より断然良い?様な気がします)
首相がこれを言えるか!
支持率10%アップ 間違いなし!

おっと、そんな他人の事よりもボントーンのことを考えなくっちゃ!ほんと今年は頑張んなくっちゃ!

この記事に対するコメント
R'sって!
私もR'sにずっと通っています。 
R'sの技術は本物ですよね。 それはボントーンさんも同じ。
いろんな美容室へ R's店長さんがお休みしていたときお邪魔しましたが あのしっかりした対応、ヘアアドバイス、スタイルの持ち 一番です。
ボントーン店長さんの目の付け所もサスガですe-280
でもボントーン店長さんって顔わからない・・・・・・ 今度探してみますe-266
おいしいパンをいつもありがとうございます。
【2009/03/24 20:23】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/338-bc85ee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)