BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


春よ来い
ここ数日天候に恵まれ暖かい日が続き、ボントーンに集うお客様の数も増えはじめています。春がすぐそこまで来ていることを実感します。
お客様には、ここ一週間ほどパンが不足してしまいご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。徐々にパンの仕込みを多くしていきたいと思っております。

しかし毎年思うことですが、よくもまぁ積もり積もった雪が、春になるとみごとに消え花が咲くものです。改めて太陽の温かさ、偉大さに感心してしまいます。

季節は三寒四温。寒さと暖かさを繰り返して3月を迎えようとしています。卒業そして入学、就職、新しい旅立ちの季節3月。北国の人ほど待ちこがれている春がもうすぐやってきます。

毎年恒例のヤマザキ春のパン祭りも開催中とか・・・
ボントーンもがんばらんばねーな!

この記事に対するコメント
いつのまに?!
こんにちは。ボントーン・ファンの一人、Ryojiです。
HPが出来ていたなんて知りませんでした。 これからは「お気に入り」に追加しチェックさせてもらいますよーぉ! 頑張って更新していってください。応援しています。
【2006/02/24 12:40】 URL | Ryoji #- [ 編集]


Ryoji君、こんな所まで遊びに来なくていいのに。大丈夫ですか!
チェックなんていわないで・・・お手柔らかにね。
遊びに来てくれて有難うございます。
それから、頑張って!ね!
【2006/02/24 21:06】 URL | bonton #- [ 編集]


私はボントーンのパンに惚れて今パン職人を目指しています☆
コレカラも美味しいパンを作り続けて下さい!
【2006/05/20 12:57】 URL | パン職人になりたい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/63-bccfa21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)