BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ニュー シューズ
習慣となっているランニングは、昨年12月以降市民体育館で週2、3回のペースで続けています。
晴天が続き、そろそろ信濃川縁を走りたい気分。雪も消えたしね。

今日は、買ったばかりのニューシューズで7キロ走。ナイキのランニングシューズは私のお気に入りで走り始めた頃からのお付き合い。
おニューのシューズも勿論ナイキ。ホワイトカラーのメッシュ仕立て。とても軽くて、いつもよりスピードが出ていました。気分も上々。

晴天とはいえまだまだ外気は冷たい季節、来週後半から久しぶりの信濃川ランニングを始める予定です。

この記事に対するコメント
ぱチパチパチ(拍手)
がんばっていますねー。 おにゅーのナイキ・ランニング・シューズでジェットエンジン搭載! あまりご無理をされない事をお祈りいたします。
僕も負けていられないなぁ。 テキトーに頑張って楽しんで続けてください。 ボントーンのパンたべたいなぁ・・・・・・・・・・・・。 遠くより。
【2006/03/11 11:20】 URL | Ryoji #- [ 編集]


お疲れ様です。今日もナイキで走ってきました。
あなたの言う通り、無理をしない程度にしておきます。
ボントーンのパンで最近、ブレッツェルが流行っています。
食欲が出たら、食べてね!
来週、新潟で仕事があります。その後、AK君に会います。
【2006/03/11 21:16】 URL | bonton #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/71-d1e05b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)