BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


チャバッタを試作しました
ブラックオリーブの実をガーリックオリーブ油に漬け込み
チャバッタに練り込んだこのパンはとても美味しいパンです。
とても美味しいパンですので、商品化を予定しています。
難点は、オリーブの実はとても高価であることと、業務用のそれが
なかなか見つからない事です。 現在問屋さんに探してもらっている最中です。
価格は270円(プラス消費税)を予定しております。


この記事に対するコメント
チャバッタ?
「ブラックオリーブの実をガーリックオリーブ油に漬け込み・・・」 んーー。
口にしてみたい。270円は安くないか? がんばれ!ボントーンベーカーリー 小麦粉のペテン師 あっ違った、 小麦粉の職人!
訳あって東京にいますが、長岡に帰りたくなる要因がまたひとつできました。 期待しています。
【2006/04/11 15:35】 URL | Ryoji #- [ 編集]


Ryojiさん何時もコメント有難う!
新潟長岡市に帰ってくる日を楽しみにしています。
福島江の桜は未だつぼみ。今週には開くと思います。
知っていますか!弁天橋(サーパス干場側)たもとの細い一本の桜の木。
福島江の桜並木が満開の時、ただこの一本だけは固いつぼみなんですよ。
桜並木が完全に散った後、ただ一本この桜の木は満開になります。
同じ、そめいよしのです。(日当たりの影響なのか)
僕はこの一本の桜の木が大好きです。かわいらしくて、愛くるしくて!
今年も、ただ一本だけですが可憐に咲いてくれるでしょう。


【2006/04/11 20:39】 URL | bonton #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/85-c9667d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)