BonTon通信
長岡のパン屋 「ラ・ボントーン」の パン職人の日記です。
プロフィール

bonton

Author:bonton
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のTB

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


フランスへ
我が仲間、長谷川がフランス研修に来週出発いたします。
実費での参加。「フランスには機会があったら是非行ってみたい」
との事。お付き合いのあるフードコンサルタントのツアーに参加して
の旅になります。食の街リヨン市、そして地中海の陽光まばゆいニース、花の都パリ。食とパンをテーマとした旅で、実は私自身が一番行きたいコースでもありました。
彼女自身の感性で帰国後、ブログを使い旅の模様をお伝え出来ればと思っております。
フランスかー。なに食べてもウメーもんなー!

この記事に対するコメント

実費とはいえ、羨ましいな~!!!!フランス楽しんできてくださいね!!!
その報告など、ブログで紹介されるのも楽しみにしています。
リヨンは私も行ってみたいフランスの町です。
日本でいう大阪のような食の都!!!
美味しいものたくさんなんでしょうねえ~。
新作もそれにちなんで出るのでしょうか???そちらも楽しみに
しています。
【2006/05/16 15:49】 URL | 弟子夫婦 #- [ 編集]

フランスに行って行って来れば!
ご夫婦でフランスに行って来ればいいのでは。
旅の記憶は宝物になりますよね。頭の中の引き出しが増えますよ。
旅の模様はブログでご報告しますね。
本日は3月の講習会(エプロン)で習った中澤氏のビーアロッゲンブロートを試作しました。6月に出したいと思っております。毎度のコメントとても有り難く頂戴しております。
ではまた。弟子夫婦様へ
【2006/05/16 18:19】 URL | bonton #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonton.blog36.fc2.com/tb.php/98-c8882464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)